スポンサーサイト


本気ではない凄さ





夏日更新中の札幌
我が家のワン2も
毎日激しく熱い戦闘
訓練に余念がない(笑)

実践さながらの組み技
絶対アイテムの犬歯
だけではマッチョの弟
は怯まない!
なので前歯も歯茎も
全~部!見せちゃう

それでも弟は怯まない
弟神龍の絶対アイテム
はカチカチ獅子舞
この獅子舞は神龍だけ
のアイテムではなく
神龍弟妹達も巧みに
使う技!カチカチ
やって威嚇してる
つもりみたいだね(笑)

前歯も歯茎も全部
見せて威嚇タイプと
カチカチ♪で威嚇
タイプ( ̄・・ ̄)

人間ならば先ず‥
オマエの母ちゃん
デベソ~オマエの
父ちゃんツルッパゲ~
言葉で攻めて相手を
牽制?って感じかなぁ

デベソでもツルッパゲ
でも無い(笑)ので
お2さんの戦いは
暇潰しのナンチャッテ
遊びです(*^o^*)

さっき迄の世にも恐ろ
しい顔はいつものお顔
に早変わり
犬苦手な人に見られた
ら犬嫌いになるかしら

雰囲気を出す迫真の
演技力とカチカチ♪
効果音で臨場感溢れる
演出に私は拍手と
主演男優賞と主演女優
賞を毎日送ります

総監督はプチ兄
エキストラは寿限無と
猫の安寿(笑)
只今出演者達は次の
カットまで休憩中~

お山ラン行く時間帯
までネンネだねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
