

ねぇ~むーちゃん




僕むーちゃん好き好き
むーちゃんの好きなアッシュ君みたいなイケてる男にはまだなれないけど…
むーちゃん待ってくれますか?
あのね・少し昔に僕を大好きだと言ってくれた彼女も色白の美人さんだったんだよ
でもさっ・今はクールな寿限無兄さんが好きらしい
好みが変わったんだね
僕も月齢の割にクールだと思うんだけど。
やっぱりまだコドモ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
