スポンサーサイト


片目の安寿




マイナス3℃の我が家
周辺は本当に涼しい

猛暑でバテ気味だった
カラダも順調に
リセット

なのでこの時間帯に
なってもワンズは
遊んでいます~

ほぼ1日の
カリキュラムを終えた
私はマッタリと梅酒

ワンズの遊びのお相手
は安寿君
夜行性と言う程でも
ないのだけれど
犬達の動きが緩やかに
なると何故かハッスル

本物の猫じゃらし相手
に神龍は遊ぶ(笑)
面白過ぎて笑う!
本気の喧嘩には
ならない事を両者共に
知っているから安心

安寿君のお陰様で
縦社会が円満o(^-^)o
6歳と3歳と2歳と
9か月
安寿も2歳
まだまだ遊び盛り

安寿アナタの存在は
とても貴重で有り難い
!(b^ー°)
アスリートのティファ
さんをも煙に巻く
素早い動きと
神龍に匹敵な程の
ホヨヨ~ンさ

寿限無のカラーに
そっくりさん(笑)
同じサイズのプチボス
を一応たてる律儀さ

我が家の潤滑油(猫)
化け猫みたいに油は
舐めないもんね

遊びが終われは
ワンズとママに囲まれ
て朝までネンネだね
(-.-)zzZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
