スポンサーサイト


呼び名




相変わらず親バカ
炸裂の私(⌒~⌒)
本名神龍
別名ニコニコちゃん
シェンシェン
神(しん)君
心(しん)の介
神龍の赤ちゃん

毎回様々な呼び方を
するのだけど(笑)
すべて僕の事だと
理解して笑顔で
な~に?顔

ワンズ達には沢山
呼び名がある(^O^)

本名が一番長いのは
もちろん寿限無君
パイボパイボ‥~
途中省略して‥
チョウスケさんまで

呼び名の数が増える程
その子への思いが増す
のは昔から(⌒~⌒)

頭の良い犬達は
ちゃんとそれを理解し
呼び掛けに応えて
くれる(-^〇^-)

賢く可愛いく
ありがとう

本名とは全くかけ離れ
た呼び名でさえも
ちゃんと自分の事だと
解っているねっ!

さて神龍
シェンロンの赤ちゃ
ん~!シニアさんに
なっても
赤ちゃんって呼んで
しまうかしら?
神龍が赤ちゃんに
なって帰って来て
以来ついつい
シェンロンの赤ちゃん
と呼んでしまう

ちなみに私の呼び名は
殆どママ~かお母さん
少なっ・(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
