スポンサーサイト


no title




雨が上がった昨日の
お山ラン
チビ兄も連れてラン

他人(人と犬)に
自分をさらけ出したり
はしない寿限無君
笑顔笑顔のラン

タイミング良く
到着して暫くは
貸切だったからね!

イレギュラーな彼は
警戒無しのワールド
に満足したのねっ。

普段のお散歩どきも
バッタに驚き
どうしたら…こんな
リアクションで
驚いたり怒ったり
喜んだりするのか
毎回新鮮な姿をご披露
してくれる
ピュアな持ち主さん

例えばバッタは
凄い数があちこちで
飛び跳ねたり佇んだり
田舎の田舎自然たっぷ
りぷりぷりの環境
育ちなのに
初めて見たよって!
感動と感激表現(笑)

実に可愛い

寿限無が笑顔で
ルンルンしてると
私もスゴくルンルン♪
気分になれるよ

家族以外と親しく
なれなくても無理する
事などいらないよっ。

アナタが必要としてる
家族がいて
アナタを必要としてる
家族がいるんだからね

不器用でも全然OK!

世渡り上手な家族
我が家には沢山
いますから~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
