スポンサーサイト


りんご母しゃまへ

先日は再会出来て嬉しいかったですぅ~
去年あの会場でまだ幼かったりんごちゃんラブちゃん神龍3兄妹とても似てましたよね!りんごちゃんとラブちゃんは遊んでましたが神龍は呑気に寝てましたあのまんま育ってます(笑)
かんばちゃん初めての体験頑張りましたねお疲れ様でした。
りんご母しゃまブログに行きたいのですがチャレンジしても失敗しちゃい諦めてました
ブログ開始したと友人に伝えたら皆から驚かれています~
それほど私はアナログ
こんな私ですが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

ポケットママさんに言われて
私も他人の振りしてコメント欄へ行ったら
確かにあの認証方法は難しいですねぇ…
私もかなりアナログなので
これは大文字?小文字?どっちさっ!!と
父ちゃんと言い合いながら入力しました。
ストレスにならない程度にチャレンジしてみて
ください。ごめんなさい。。。
また私の方からここに遊びに来ますし!
よろしくお願いします♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
