スポンサーサイト


喜怒哀楽





ころころと
表情が変わるワンズ達
とりわけ
ティファさんは
面白い( ̄∀ ̄)

喜怒哀楽が解り易い
表情だけでなく
表現力も豊か(苦笑)

メキメキ実力を付け
頭角を表してきた弟に
姉の威厳を保つ為
彼女は更に大声を
張り上げ抗議する!

そんな姉が大好きで
面白いのでしょう(笑)
神龍は更に姉を
からかう(⌒~⌒)

ウザイわ~!あっち
行っててよ!アタイは
今考え事してんだから
とティファさん

考え事ってなぁ~に?
僕に教えてよ!
と神龍

教えない!教えてよ~
ぅんだから教えない!
そう言わず教えてよ~
を繰り返すp(´⌒`q)

賑やかなんですよ~
っうより喧しい~!!

チビ兄2はとっとと‥
持ち場に戻る(-.-)zzZ

そんなこんなだから
ティファさん
何を考えていたかを
忘れてしまう(ノ△T)

姉をからかい疲れ
神龍も(-.-)zzZ

考え事していた事すら
忘れてティファさんも
(-.-)zzZ

安寿はずっと寝ている

今日は何時もより少し
遅いお昼寝タイム
私もお昼寝したいけど
事務処理しなきゃあ
皆さんが(-.-)zzZ
合間に

ところでティファさん
の考え事って何だろう
と‥ティファの代わり
に私が考える(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
