スポンサーサイト


上には上が‥




最初は余裕のよっちゃ
ん(ティファ)顔
だったのに

サルキー君現れ事態は
急変

走り自慢のティファ
さんですが‥流石
サルキー君速い!
ぶっちぎりで駆け抜け
る~~

ティファさん段々お顔
がマジっすか?
さっきの余裕はどこ
消えた?(笑)

ビュンビュン駆け抜け
てくサルキー君に

生まれて初めて
泣きながら追いかけた

基本ティファさんは
追いかけるのが好きな
訳じゃあなくて
追いかけて欲しい要求
が強いので
追いかけても捕まら
無いなんて有り得ない
とまで思って生きて
きた訳です(笑)

意外に持久力もある
ティファさんですが
ギャグバージョンでの
走り比べでMAXの体力
消費してしまい
あえなくダウン

名も告げず走り去った
サルキー君
カッコ良かった~


せめてお名前を‥と
聞く気力すら残って
いなかったティファ
さんでした(┳◇┳)

オズっちだったら
絶対に走りで勝ね!

もっともっと速く
なりたいティファさん
(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
