

助け合おうね!


連絡が取れなかった父とは無事だったと連絡が取れたのですが岩手の親戚には未だに連絡が取れない者も居て無事を祈るばかりです
今年80歳になる父はまさか自分が生きてる時代にこんな大地震が起きるとは思わなかったと言葉を詰まらせ
無類の犬好きの遺伝子を父母から受け継いだらしい私に…
犬達は元気かい?と
犬達を気遣う父の言葉に熱いモノがこみ上げた。高齢なので大好きな犬と暮らすのを数年前から諦めた父ですが被災した方々とその家族である犬や猫達に日常の生活が戻る日を父と一緒に祈り願います。大き過ぎる代償ですがとても大切なコトを思い起こさせられているのだとも思いました。
無縁社会なんかじゃあ無いですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
