スポンサーサイト


私事( ̄∀ ̄)




今年の夏も日焼け対策
もせずに終わった

一番近くにある某大型
スーパーの化粧品売り
場で最近やたらと
目につく有名化粧品
会社のキャッチコピー
50代からの‥

有名化粧品会社さん
そそらせるねっ
でもでも買わない(笑)
30代半ばから私の
信念は堅いのよん

有名女優を起用して
華美で無駄な容器に
騙されない( ̄∀ ̄)

時代が追い風になり
私が愛用してきた
無名に近かった化粧品
会社の業績はして
きているみたいだけど
この会社の信念堅いね
リップのカラーが増え
たくらいで詰め替え
エコの先駆者

50代からの‥の
某有名化粧品会社の
とは別の
これまた有名会社の
支店長と数年前に
話す機会が偶然
あった時の話し…

貴女はどこの化粧品
会社を使っているの?
byアホな支店長様

〇〇〇ですけど~と私

先ず鼻で笑われ(-"-;)
貴女ね~っ!そんな
メーカー使ってたら
今に肌はシワダラケ
年齢より老け顔に
なるよっ!
女性が美容に関心が
ないのは駄目ですよ!
byアホな支店長様

あの~美容に関心が
ないわけでも節約して
るつもりも無いわ
しかも年齢より肌が
綺麗ね~いつまでも
若々しいね~と(笑)
お世辞だらけだけど
言われてますんで
ご心配なく~と私

自分の会社の商品を
宣伝するのは
あんたの仕事だろう
から許すけどさっ
長年愛用し満足してる
私の好きな化粧品会社
悪く言うのは止してよ

そして絶対にあんたが
偉そうにしてる化粧品
会社なんかシワができ
ても買わないぞ!
ちなみにこのストーリ
ーは実話です
行きつけのお店で
主人と待ち合わせを
していた時に一方的に
話しかけてきた
いわゆるナンパオヤジ
( ̄∀ ̄)

主人と待ち合わせを
してると何度か伝え
主人が颯爽と登場す。
の予定がMAX酔いで
フヌケ顔デへデへ~
ヘロヘロオヤジ化し
登場(・_・)エッ..?
そんな主人を見て
某有名化粧品会社の
アホ支店長様が
放ったセリフは、
貴女こんなんが好き
だっの?【軽蔑笑い】

ハイ!こんなんが好き
ですが‥何か?(-_-#)

よりにもよって
この大事な場面で
MAX酔っ払いの
登場かよトホホ(-"-;)
帰宅し翌朝ストーリー
を話すとアルコールが
スッキリ抜けて
何時もの定年実業家顔
(笑)に戻ったた主人は
リベンジを誓った
(=゜-゜)(=。_。)

私とフヌケ顔主人の
せいで愛用化粧品会社
イメージダウンしては
申し訳ないので
リベンジしたV(^-^)V
後日遭遇した折には
オトナの振る舞いで

小さく質素な売り場に
中身で勝負の静かな
自信が溢れてる

まるで僕のようですね
って定年実業家(笑)

シラサギ草と露草と
釣り舟草
凛として好きです

赤とんぼが秋を告げに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
