スポンサーサイト


4ヶ月





先ずは何時も携帯から
テキトウーにブログ
やってる私の後始末を
丁重に編集して
下さっている小樽パパ
ちゃま大変お手数を
おかけ致しております
ブログより愛をこめて
御礼申し上げます。
(^з^)-☆Chu!!

さて・このブログ
時をさかのぼり‥
神龍の4ヶ月頃の様子
凛々しく賢く
逞しくそりゃぁ
そりゃぁ可愛く
オガッテ(育つ)
ってる最中~~
随分遠い前に思うけど
つい7ヶ月前のこと。

丁度その頃に神龍の
キョウダイが直ぐ
ほら近くに居るって
ひかるママのブログで
時たま出没するらしい
お店をヒントに捜索

速攻!押しかけちゃい
ましたよ( ̄∀ ̄)
ひかる~撮ったぞ~
風邪気味で体調不良
だったのに明るく熱く
お迎え下さったひかる
ママさんあの時も
ありがとう\(^ー^)/

車で10分?
近~い!直ぐお隣感覚
なのよ
遠いと言えば‥りんご
村いえいえ遠くなんか
なかったのです(笑)
凄く近い・もんの凄く
近かった\(^ー^)/
お顔と毛色一番
似てるよね

雪ん子さんも泥ん子
さんも・ずぶ濡れさん
も同じだね

季節は変わり秋に
なるね~りんご
日本で一番最初に
紅葉が始まり
針葉樹と広葉樹の
織りなす景色は
どこから見ても
ビューポイントだね
小樽のビューポイント
は船見坂だって
知ってたんだね

さわさわ
さらさら
キラキラ

クラブアップル
一つだけ実を付けたよ
少しづつ大きくなって
秋から冬~そして
新緑の季節とめぐる
深呼吸してる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

どろん子神龍くん、ティファちゃん、ランちゃん楽しそうでしたね~
りんごもどろん子、びしょ濡れが大好き♥
クラブアップル、きっとりんごが遊びに行ってるんですよ。
神龍兄ちゃんと同じ景色が見たいってね!
来春は植えたいですね♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
