スポンサーサイト


3ヶ月さんの頃と今





1歳3ヶ月違いの姉弟

丁度良い遊び相手
別にその年齢差を
計ってのコンビさん
でも偶然でも無い
のよねっ

すべて犬達は
知っている不思議な
ご縁

出身地も違えば
得意とする遺伝的要素
さえまるで違う
このお2人さん
産地は北海道

チビ兄2のどちらも
産地は九州
北と南から遥々我が家
に来てくれた(^o^)/

知り合いの犬友さん家
には海外から来て
くれた子さえいる

どこのに宿るかは
本犬達が決めるそうな
(・_・;)
スピリチュアル
そして時を待つそうな

そんな時空を経て来て
くれる天使や女神
なので一日一日を
大切に過ごしたいよね

たくさん一緒に遊び
たいよね~!
たくさん一緒に笑い
たいよね~!

哀しい時間より
楽しい時間の方が
遥かに永いから

山女だったティファ
さんだって弟が
もたらしてくれたご縁
で海女さんに近づいた
(≧∇≦)

回収犬の神龍は
存分に能力を発揮して
兄姉達の食べ残しを
せっせと回収し胃袋に
収めてくれる達人
ゴルには珍しい
ロックオンして狩り
だって出来る?
専ら狩られてます(笑)
そんなこんな楽しい姿
毎日見せてくれるお陰
で笑いジワと体力
増してます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
