スポンサーサイト


いつもなんどでも




すっかりいつもの
ティファさんに戻り
定番の暇よ~アタイ!
遊んでよ~のお誘いは
スリッパを盗むから
始まる(⌒~⌒)

どしてかスリッパは
縦にくわえる?
なのでお口が開く(笑)
これがまた可愛い~

お山ランに行くと
皆さんから熱い歓迎を
受け御満悦なティファ
でしょっ!でしょう~
アタイが落ち込むと
空気暗く重いでしょっ
アタイは太陽
宇宙はアタイが
回してる!
?宇宙回しちゃいます
(・_・)エッ..?
宇宙は回ってたっけ?

どっかを基準にしたら
回ってるかも(◎o◎)

うさぎウザ子どこ見て
跳ねる十五夜お月様
見て跳~ねるぅ♪(笑)

ってな具合に元気
本当に良かったわ

我が家は父様筆頭株主
にて元気が信条
多少アホでもマヌケ
でも(笑)健康一番

可愛いわん子との
暮らしの中で我が家は
毎日元気に回ってる

回る回る世界は回る
喜び哀しみ繰り返し
‥♪生まれ変わって
巡り逢うよ~♪

我が家のプチと寿限無
パピーの頃の写真は
無い生後半年以降
に戻ってきた為

お迎えに行った時の
彼らの第一声は‥
遅せ~んだよ!
(-_-#)
すんまそん~m(_ _)m

な~んて嘘よん(笑)
必ず来るって
待ってたよん

で・一人は父様の愛人
となり
もう一人は私の強烈な
ボディガードとなる

なのだから我が家は
猛烈に熱い!(^_^)v

時として蒸し熱い(笑)
でも心地良し(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
