スポンサーサイト


不思議な話し


私の20年来の友で画家の友人から今年の2月頃に近況報告のがあった。内容はスリランカ語に苦戦中でメゲ気味だと言う話しさてアナタは?
変わりない?と聞くので私は相変わらず犬の話しで二年弱い前に虹の橋を渡って行った愛犬が約束通り去年暮れに戻って来てくれた話しをした。
友人は橋を渡って行った私の犬達を知ってる
彼女は一度も犬と暮らした事は無く犬が嫌いでは無いが大好きの部類には入らない。
なのに戻って来た犬達の話しが興味深かったらしく真剣に私の話しを聞いて妙に納得したかの様に一方的に電話を切った。まぁいつもの彼女らしいと私は思っていたら、ひと月後に興奮した様子で又電話は来た内容は彼女の友人であるステンシル講師からたった今電話で話しをていたらアナタの話しをし始め驚いたと言う内容だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
