スポンサーサイト


味覚の秋‥そして美酒




バーベキューグリルの
活躍で購入時に計画
した月に一度はBBQ
開催の約束はクリアー

思い出の大雨のBBQ
はグリルも焼き係さん
も大活躍でした
昨日は皆さんがほぼ
満腹顔になったあたり
から予報通りに
ポツポツと雨
ハウスして宴会は
更に続いた(*^o^*)
ワンズ達はお利口さん

先日の小樽ツァーの
私の様に酒抜きで参加
予定だったらしい
ママ美酒の誘惑に
負けじと頑張ってた
のに悪い仲間(笑)に
美味しいよ~!この
お酒・蔵出しの生だよ
こっちは季節限定酒
滅多に飲めないよ~!

誘惑の誘いに(⌒~⌒)
最初から飲んじゃえば
良かったねっ!

こんなんで意志の強度
テストしないでおこ~
f^_^;
私ん家酒豪大歓迎

秋の夜長に月見酒
次回開催は‥(笑)

僕はお団子がいいな by神龍

ってまだ月出てないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
