

今日は何の日?




いつも偏食な寿限無君
キャベツしか食べない
日もあれば
お肉しか食べない日も
ある(ρ_;)

空腹でも
食べたくなければ
食べない(>_<)

さて・今朝は快調な
ちが出てスッキリ
ならば朝食はモリモリ
食べてくれると期待
したが~やっぱり
イラナイアッカンベ

でも何となくイマイチ
元気が無い感じ
どうやら貧血気味

フードは嫌だ!
お肉もイラナイ~
キャベツ?飽きた!
りんご?カボチャ?
ブロッコリーに水菜?
全部並べてみたけれど


ぜ~んぶ イラナ~イ
p(´⌒`q)

仕方ないから絶食君
する?と聞いてみたら
お腹空いてるって
うろうろ付いて歩く

父様にスイカを
貰いに行くのは神龍
だけでウマウマ

困ったね~偏食君
今日はもう無し
なし?ナシ?梨!なら
どうですか!


梨をシャリシャリ
ウマウマ

今日は梨の日なのね


僕は何でも好きだよ
食べても食べても
食べれましゅ
by神龍


コメントの投稿

非公開コメント

食欲の秋

食欲の秋というか年中食べても食べても食べれるのはLinoも同じですよ♪
食べすぎも困るけど偏食はもっと心配ですね

リノママさん

少食・偏食・大食漢と
我が家のワンズの食は
テンでバラバラなのよ

寿限無君に至っては
一粒一粒を手から
お口に入れてあげない
と食べてくれない日も
あり手がかかる子(笑)

神龍は飲み過ぎ食べ
過ぎでいつもゲップを
してるしね~( ̄∀ ̄)
食べる速度の違いも
ありますし(笑)
リノちゃんに暫く
会っていないけれど
オトナ顔になって
きましたね~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
