スポンサーサイト


隙あらば‥





このご飯はアタイの
だよ!でも今はまだ
食べたくないわ・
アンタ横取りしたら (怒)byティファさん

食べたくない気持ち
僕にはワカラナイ
ドチテ?
by神龍

食べても食べても
食べ足りないアンタの
気持ちアタイには
ワカンナイわ
byティファさん

スゴく美味しいのに
食べない気持ち僕には
ぜんぜ~んワカラナイ
ドチテ? by神龍

隙あらば‥と僅かな
チャンスを待つ神龍

ガードは固い
ティファさん

ティファさん曰わく
これも教育よ!

我慢のココロと
チャンスを待つココロ
厳しさも愛情だとか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

神ちゃんのチロっと目かわいい♥
まさに“目は口ほどに物を言い”ですね(笑)

りんご母しゃん

りんご母しゃんお山の
お仕事忙しいでしょう
ね~べりぃちゃんは
かんば姉さんや
じろさん達とお留守番
もう馴れたかなぁ?

神龍のチョイ白目は
何か魂胆がある時の
アイテムですよ(笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
