スポンサーサイト


君の名は~♪




起きたの?
by神龍

まだ少し眠い
by・・

あ・そ・ぼ~よ~っ
by神龍

前髪バサバサのお兄
ちゃん~ボール
貸してくれましゅか?
by‥

いいよ~っ・僕んじゃ
あ無いし
by寿限無

あのね・?
ところで君のお名前
は?

知らな~い
by‥

君はあかちゃん
だけど、僕も
あかちゃん!ママが
神龍のあかちゃんって
僕を呼ぶから僕も
あかちゃん
父様が僕をデカチビ
君をチビチビって
言ってるよ(笑)
by神龍のあかちゃん

ママがね・画数に
こだわってなかなか
僕の名前が決まらない
らしいよ~
決まるまで僕は‥
チビチビ(笑)
byチビチビ(仮)

もう少し考えさせて
byママ(^。^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
