スポンサーサイト


月寒ドームで再会の巻




昨日は先代からの犬友
ご長老モップしゃんと
ポッキー君ファミリー
と月寒ドームへ

会場に着くと
お久しぶり~(^o^)/
のワンズのお顔と
パパママさん達に次々
遭遇しました~
久々に湯山カメラマン
に逢いティファさんは
いつもの近~!過ぎる
定位置にて撮影の邪魔
(-.-;)
白豆・ジョー君には
会えなくて残念だった


コート横では牧先生が
警察犬訓練のデモを
ご披露していて時折
聞こえる先生の美声に
ティファさんは‥
(・_・)エッ..?!
アタイはねっ・今日は
トレーニングしない!
絶対しない!
今日は遊ぶんだもん~

となるべく遠く離れ
姿を消してるつもり(笑)
神龍の大好きなチャコ
おばちゃまにスリスリ
リトモパパにもスリ
スリ(*^o^*)

リノちゃんには遠慮
してるのかブツカリ
稽古はしない神龍(笑)
毎日遊ぶランちゃん
と対応は違うよね

知ってるお顔が沢山で
ティファさんも神龍も
笑顔で嬉しそうo(^-^)

もう少しで14才の
モップしゃん
ゴールデン好きだよね
昔から(⌒~⌒)
どうでしたか昨日の
ゴル祭り

来月開催予定らしい
ゴルファミリーの会に
特別参加します?(笑)
ゴルまみれになれる
わよ(≧∇≦)キャハー
免疫力アップで
病やっつけちゃおぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
