スポンサーサイト


媒体!(=゜-゜)(=。_。)





ティファさん~
神龍のあかちゃん~
重大発表があります
こっちに来て下さ~い

重大発表?って何?
byティファさん
じゅうだいハッピョ?
ってなんですか?
by神龍
大切な大切な発表よ
よく聞いて覚えてね! では・発表しま~す
3日前にやって来た
チビチビおチビちゃん
名前が決まりました!
名前は‥メディア君
素敵な名前でしょっ
ママがこだわってた
画数も11画
これに決定o(^-^)o

あ~良かった~
僕が段々あかちゃん
じゃあなくなってきた
のがバレて
ご飯やおやつの量を
減らされるのかと
心配したよ(笑)
by神龍

ちっ!そんな事しか
想像出来ないの
byティファさん

あの~チビチビ改め
メディアと申します
今後共・末永く
どうか・ヨロチク
byメディア

プチ・寿限無兄の反応
はと言えば‥
発表が聞こえてんだか
聞こえてないんだか?
ヘソ天にて爆睡中

個性派揃いの環境で
メディア君の今後の
活躍が楽しみ(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

えっ!えっ!!(驚)
パソの不具合で17日からネットが見れずやっと開けたと思ったら
ビックリ&超うれしいじゃああーりませんか!!
いやぁ~ん メディア君ラブリー過ぎです♥
絶対、ぜーったいにポケットママさん家に来ることになってたんですよね♪
も少し体力ついたらべりぃとも遊んで下さいねっ!!
それにしても…ティファちゃん、神龍君達の爪の垢を
かんばにもらわなければいけませんねー
まだ時々べりぃにガルッってますよ(苦笑)

No Title

お久しぶりでーす!
ちょっと一身上の都合でPC見るのが辛かったので久しぶりの拝見・・・
おおーー可愛い子が増えたんですね!
ポケママのおうちに来られてよかったね、メディアくんv-238
メディアくんの健やかなご成長をお祈りしております♪

我が家におこし頂いて
今日で5日目です
やっとお名前も決まり
デカチビ兄姉と距離も
随分縮まりましたよ~
メディアは神龍が
一番安心出来る奴だと
知ってる様子で神龍の
後追いしますよ(笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
