スポンサーサイト


今はこれからに繋がる




台風が通過する前に
って事でお山ランへ

到着してまもなく
ランちゃんとヒカル君
が登場~!(-^〇^-)
ティファさんと神龍と
むぎちゃんでお出迎え

みんな優しいわんこ達
プロレスごっこも
徒競走も笑顔でGO-

ヒカル君はいつもの
どうもどうも僕を
ヨロチク~o(^-^)o
と笑顔でご挨拶

神龍がまだ3ヶ月
過ぎの頃から
優しく遊んでくれた
大好きなむぎちゃん

むぎちゃんと変わらな
い大きさになっても
神龍はむぎちゃんに
甘えますo(^-^)o

それに優しく応えてく
れるむーちゃん有難う

ティファさんが体育系
部活の先生とするなら
ば・
むぎちゃんは優しい
保健室のマドンナ先生

お山ランは広~い
学びの場
泥んこさんになれば
シャンプーすれば
元通り綺麗なわんこに
今必要な学びは今が
大切なんだからね

貴女貴男方のおかげで
楽しく幸せなココロに
いつもなれますよ~
\(^ー^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

いつも仲良し兄弟姉妹さんに混ぜて頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)
ひとりっ子のむーちゃんなので、本当に
ありがたいです♪
保健室の先生(*≧m≦*)ちょっと大ボケな先生ですね~(笑)
シェンちゃんはもうむーちゃんのことまで
ちゃんと守ろうとしてくれる、男気いっぱいの
素敵な青年になって来ましたよね!!
さすがです~シェンちゃん(*^▽^*)
メディアくんの手術もホッとしました~、
もう少し大きくなったら、ぜひむーちゃんにも会ってね、
メディアくん♪♪♪
ママさん、いつもありがとうございます~♪

むーちゃん

むーちゃんいつも
ニコニコさんで可愛い
ですよ~

神龍は僕守らな
きゃあ!と言う意志や
意欲は確かにあります
が後半はデヘッ顔(笑)
になりまだまだです~

お天気不順な季節で
すがこれからも沢山
遊びましょうねっ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
