スポンサーサイト


不思議な話しの続き


私はステンシル講師とは全く面識は無い
その講師は教え子の生徒さん2人から同時に聞いたと話したらしい。話しの内容に特段歪曲された処はなく内容が全く一致してて画家の友人はステンシル講師にそれは私の友人とワンちゃんの話しだと伝えたら非常に驚いたらしい。
私は全く面識無いステンシルの生徒さんに直接話した記憶などなく私の犬達の話しを知ってる友人や知り合いは限られている
しかしどこかで伝わったのかしらね~と大した気にも止めず過ごしていたら一昨日ハテナの展開に…
札幌に戻って来た事を迎える為に画家の友人はステンシル講師に連絡を入れたら不思議な話しがおかしな話しに変わっていて不思議で不思議で!と言っていたと私に再度電話が入った
内容は例の話しを聞かせてくれた生徒さんにその飼い主さんとワンちゃんは画家の友人の昔ながらのお友達だっ
たのよ~とちょっと得意気に教えたところ生徒さん2人から…
ハァ~?先生何ですかその話し?初めて聞きましたし!私達にも教えて下さい!と言われ頭が混乱してると言う内容だったのです聞いた私も混乱?
じゃあ誰が講師にその話しを伝えたの?
ミステリー
因みに登場人物さん達は私以外犬と暮らしておりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
地震の被害はありませんでしたか?
今度お会いした時にこの話を詳しくお聞きしたいです♪またランにでも行きましょうね♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
