スポンサーサイト


我が家の名犬物語




今日は動物愛護
フェスティバル
第一回目から欠かさず
イベントに参加して
来ました。
今年はティファさんと
二代目神龍を連れ
初代犬からの友人と
そして最近の犬友達

チビ兄2とチビ弟の
メディアは父様と
お留守番

友人達と一緒に帰宅
すると留守番に飽きて
たメディア君
すご~く退屈でちた~
神龍兄ちゃん遊んで

人混みで疲れてたハズ
の神龍でしたが‥
そこが神龍

いいよ~o(^-^)o
と遊んでくれました。
優しく優しく優しくね

なんてな~んて優しい
子(T_T)
メディアの頭より
大きなお手手を
ゆっくり静かに動かし
てお相手します

ティファさんは‥
アタイは疲れてんのよ
おチビの相手なんか
出来ないわ眠っ
寝てしまいました(笑)
それでも日にちが経過
してきてティファさん
我が家で唯一の女子
母性愛が出て来る
気配は静~かに
慎重に現れ始めてる
(^O^)

チビ兄2は‥
自分達より遥かに
小さくウサギのように
ぴょんぴょん跳ねる
生き物メディアに
まだ戸惑い中~(笑)

サイズ的な話しに
なるとピレのポケット
と生後6か月だった
プチとの感覚かしら?

父性愛を溢れんばかり
に注いでくれた
心優しき名犬ポケット

神龍もまた我が家では
間違いなく名犬です!

おぃおぃ・っ!
俺たちは‥?
って(-_-#)
彼方此方から声が

失礼しましたm(_ _)m
勿論みんな名犬よ!

育児に疲れ
神龍ヘソ天で爆睡

神龍お疲れ様で
ごさいました(-^〇^-)
明日も頼みますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うぅーっ!!
シェンちゃん泣けてくるほど優しいですね~(号泣)
あの手がたまらないっす♥
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
