スポンサーサイト


チョロQメディア





ねえ~メディア
最近態度デカくない?
ママのスリッパ
カミカミ駄目だよ~
by神龍

だって兄ちゃん
これ面白いんだもん
匂いたっぷりで
楽しいんだもん♪
byメディア

ティファ姉ちゃん
スリッパ盗んじゃあ
駄目!ガジガジも駄目
ってママによく
叱らてるよ!
メディアも叱られるよ
by神龍

神龍兄ちゃ~ん
僕ちん赤ちゃんだから
ママは絶対許して
くれるよ
赤ちゃんには採点
甘いんだよニヒッ
byメディア

メディア赤ちゃんの
クセによくママの
弱点知ってるね
( ̄○ ̄;) by神龍


赤ちゃんってだけで
たいていのイタズラは
許して貰えるのさ
神龍兄ちゃん
知らなかったの?
このヒラヒラ揺れる
カーテンもカミカミ
しちゃあお~!ニヒッ
byメディア

メディアはすんごく
小さくて可愛いけど
僕よりオトナ?
ママは今でも僕のこと
神龍の赤ちゃ~ん
って呼んでるよ
でも僕はイタズラは
ほどほどにしてる
だってママより
ティファ姉ちゃん方
が数万倍怖いもん
ごめんなさい位じゃあ
許してくれないからね

でも僕は姉ちゃんが
大好きなんだ
by神龍

僕ちんは神龍兄ちゃん
が一番好きたよ
byメディア

う~ありがとう
でもメディアを見て
たら僕目か回る
もう少しゆっくり
動いてよ~(⌒~⌒)
by神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
