スポンサーサイト


省エネターボ




これ程までに小さな
パピーを育てるのは
初めて(笑)

パピーの第1号は
ピレのポケットなので
毎日目覚めると
驚異の成長ぶりに
驚きと感動の日々
だった19年前の私

第2・3号はバニで
これまたデカい君
4号アメコ5号ゴル
6・7・8号バセ

9・10・11・12
は現在の人々(犬達)

そして13号がおチビ
ちゃんメディア

9号はトイプのプチ
だけど生後6か月で
我が家入りしたので
これ程小さくは
なかったね(*^o^*)

超大型犬でも小型犬
でも誕生する時の
平均体重は大差は無い
生後数ヶ月が
分かれ道?(笑)
どんなメカニズムなの
か何度も不思議です
ε=ε=┏( ・_・)┛

心臓も肺も大腸も大脳
も‥生命維持に
必要な機能は総て装備
外観が多種多様なだけ

今まで大型犬育児に
慣れてきたので
トイプやチャイクレは
ゼンマイ仕掛けの
ぬいぐるみ(笑)

今回のおチビちゃん
メディアは何と!
ターボ搭載?(^_^;)
一週間目から性能を
発揮しております。

チビ兄2のパピ時期と
まるで真逆で
果敢に総てに挑む
今朝は牛皮マキマキを
寿限無兄から強奪

唸られても応戦しての
戦利品(・◇・)!

あのティファさんで
さえ遠慮しがちに
兄が残すのをぴっちり
真横で待つのにね(笑)


ある日突然に
成長加速がピューンと
UPしてスタンプー?
な・訳ないかっ(^_^;)

もしそうなったら
面白いのになぁ~(笑)

僕もそう思う
でも~メディア
やんちゃ過ぎやしま
せんか?
ティファ姉ちゃんを
育てた寿限無兄さんの
気持ち僕にも段々
解ってきたよ(苦笑)
by神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
