スポンサーサイト


nervousなアタイ





今日も不安定なお天気
寒い寒いなんて言って
もまだ此方は序の口ね
りんご村はもう銀世界

べりぃちゃん初めての
長旅お疲れ様でしたね
きかんぼメディアの
お相手してくれ
ありがとうでした

昨日も楽しかったね!
総勢10頭の
ミニミニ運動会(微笑)

ティファさんに感想を
聞いてみた

楽しかったね!
ティファさん・byママ

まぁ~ね~っ。 (なげやりに)
アタイ子供産んでない
し~この先もアタイに
逢いに来るカゾク
いないし(少し涙目)
リールに嫉妬だわ
何時もはティファ~
大好き!って神龍がさ
ママ~んってリールに
甘えてやがる(ムッ)
正直ムカッとくるわ
ここまで大きくして
やったのはアタイ
なのにさ(;`皿´)
やっぱし産みの親が
いいって事でしょ
byティファさん

何もそこまでスネなく
ても‥‥byママ

アタイね!いい事
ひらめいた!
このドラゴンボールに
願掛けするわ!
夕張に居るハズの
アタイのママに
逢えますよ~に
アタイだって(完涙)
ママんに逢いたいわ

by健気なティファさん


そっか~ティファも
ママに逢いたいのね
来年雪融けたら夕張
のメロン農家さん
しらみつぶしに
当たろうか?(苦笑)
この生意気な赤毛の母
さんどこに居ますか?
\(☆o☆)/ってね

byママ

そうよアタイはメロン
と物々交換された
身の上グスン(;_;)
by悲劇のヒロイン

あのさ~勝手に
ストリート造るの
止めてくれる(-_-#)
by呆れるママ

ね~父様o(^-^)o
意地悪な赤毛の
お姉ちゃんって
案外デリケートなん
でちゅね( ̄∀ ̄)
僕ちんは此処が好き
でちゅ僕ちんのママ
捜さなくていいでちゅ
釧路に帰りたく
無いでちゅ(ρ°∩°) 此処幸せでちゅ
byメディア

メディア~って
本当に赤ちゃん?
世渡り上手な
赤ちゃんっている
んだね~(・_・;)
by微妙に感心する神龍
今月またママんに
逢えるんだよルンルン
パパにもキョウダイ
にも逢えるんだ♪
by空気読めない神龍

だ!か~ら!
もう自慢しないでよ!
マジムカつく
怒りMAXbyティファ

ヒエ~ッby神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
