スポンサーサイト






RINGO・SHENRON
RABU・HIKARU・RAN
RINO・・BARON・
REDHI・MEBARU

みんなRが付くね~

何故か・そうなってた

R?ハテナ

Rはアルファベットの
18番目の文字

Rの意味は直角
realmemberの集合

18ハテナ

阿弥陀如来の18
歌舞伎の18
武芸の18
それを十八番オハコ
と日本文化では
言うよね~

それぞれ1頭1頭の
秀でた十八番オハコ
あるよね~

SHENRONの18番‥
成長加速度が速い
幼犬時期余りの加速と
鈍い動きに将来は
ウドの大木かと?
思ったくらい(笑)

しか~し今月
満一歳を迎える彼の
18番は
野生種に近いハンター
犬姉ティファに狙われ
ながらも受け身で
身をかわす特技は
18番!( ̄○ ̄;)
他にも‥
パピーにすこぶる
優しい対応

他にもいっぱい
いっぱいありますよ

父犬RITOMO
美しい毛並みと
優しい犬柄は評判ね

母犬RI-RU
出産授乳育児も終わり
元通りの綺麗な毛艶に
大好きなボールで
息抜きですね

みんなRと命の光で
繋がっているんだね
(^з^)-☆Chu!!

僕とお姉ちゃんは
頭と頭(笑)
ココロとココロで
繋がっているよ(^-^)

父様は僕を呼ぶ時
センロンって言う
ドチテ?by神龍
シェンって発音出来な
いのよ(笑) byママ

SEIRONでもRが付く
から
ま・いっか~by神龍

りんご村の光
綺麗でしょ!
あっ!BERI-もR!
byRINGO

メディアはMEDHIAだね
MERIAに換える?
(≧∇≦)by神龍
嫌だ!MEDHIAで
いいもんp(´⌒`q)
画数がかわっちゃう
by 妙に拘るママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
