スポンサーサイト


幼さと逞しさ





それ・僕のおもちゃ
なんだけど‥by神龍

はっ?あっ・そう~
だから?何|( ̄3 ̄)|
byメディア

いや別にいいけど‥
by神龍

何?暇なの?遊んで
欲しいでちゅか?
byメディア

メディア~君って
上から目線だよね
何故そんなに自信
たっぷりな態度なの
by神龍

さぁ~?何故でちょぅ
僕ちんにもワカンナイ
けど・まぁ
何て言うか体中から
ミナギルパワー
それが僕ちんを
動かしてる感じ
byメディア


若さ?なら僕も
相当若いよ(^_^)v
でもさ
君の相手してたら
疲れも相当なんだよ
こんな若い僕でも
君の相手は疲れる
相当若く無いママは
君の動き見てたら
目が回る(◎o◎)って
言ってるよ(-.-;)
by神龍

はい・目が回ります
by若くないママ

リラクゼーションは
ティファさんの一本?

ヘビーのポーズ

他にへそ天カマキリ
も出来ます(^O^)

僕は豚天大盛が
出来るよ by神龍

天大盛可愛いよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
