スポンサーサイト


小さいけれど大きなパワー





薄暗くなりかけて
お山ランへ
なんとお山には
可愛いべりぃちゃんと
ハンサムなりんご父
ちゃん(お世辞でない
ですよ~)が
お山ランの常連犬
達と仲良く遊んでた

べりぃちゃ~んと
呼んだらニコニコ
笑顔と先ッチョ白の
上等な筆しっぽで
お出迎え\(^ー^)/

ティファさんの事も
神龍の事もしっかり
覚えてくれてたよ
ありがとね(^o^)/

4ヶ月なのに相当
アスリート
ティファさんのお相手
は神龍より適役だね!

携帯カメラで撮影
なので(言い訳)
ブレてしまったけど
ティファさんも神龍も
ランちゃんも
むーちゃんとリー
ちゃん・コンタ君達に
笑顔はちゃんと
映ってますよ~

又一緒たくさん遊ぼ
そしてもっと大きな
パワー全開で行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

べりぃは いっぱい遊んでもらえてすごく嬉しかったみたいですねー
ありがとうございました♪
かなり走りこんだのか帰ってからも夢で爆走しながら眠ってました(笑)
また遊びに行きますね!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
