スポンサーサイト


めざせ!一番





約20年犬と猫との
共同生活を続けてきて

猫以外でチビサイズの
犬と暮らし始めた
きっかけはトイプ
のプチ♂
服を着た犬(正しくは
犬に服を着せる飼い主)に批判的であった私

トイプを連れて来た
と言う事自体で
犬友達から変!
ママに似合わない~!
どうかしたの?と散々
カラカワレタ(≧∇≦)

ふわふわで小ちゃくて
ラブリーだから
連れて来た訳では無い

3頭目だったバセの
頑固な爺さん(頑爺)
が亡くなった報告を
しに行った例のshop
に彼は居た(゜∇゜)
ワンワン吠えてる
周りの犬達と違い
全く吠えず唯じっ~と
私の瞳をガン見

shopを出て帰宅しよう
と車に乗り込んだ
途端父様から電話
が来た小さな犬が私の
瞳をガン見した話しを
伝えたら今から
此方に来ると言う

shopに到着した父様
私をガン見した犬を
見て[この子抱かせて
くれますか?]

硝子のケースから
出されたその犬は
すっぽりと父様の胸に
収まったV(^-^)V
[さあ~帰ろうか]
とそのまま我が家in

その時・僅か5秒
瞬殺でオヤジをゲット
そう・そいつが(笑)
トイプのプチ君
それからと言うもの
2人は見えない糸で
しっかり結ばれ
ラブラブな関係

犬に服着せるな~!
と叫んでいたワタクシ
なのでしたが・が・
犬の洋服作りが開始
チクチク・編み編み
お揃いに髪飾り迄
作る有り様
犬友達に気が狂った!
とまで言われた(^_^;)

気は狂っておりません
( ̄∀ ̄)
プチが来て‥
小さな犬の事
犬に服を着せる飼い主
さんの気持ち
少しわかったわ

犬の洋服タンスに
びっしり詰まってる
数々の作品は
ダイエットしなきゃ
着れ無くなったプチ
や他の子の服・服・
服~(⌒~⌒)

飛び入り参加した
メディア君
あなたの服は作り
ませんよ

普段着から冠婚葬祭
ウエディングドレス
まで有りますから
(・_・)エッ..?
byメディア
勿論女装させますよ
髪も伸ばしましょう
(耳毛)

えっ・僕ちん
オカマになるんでちゅ
か?(」゜□゜)」
byメディア

そうよ綺麗なオカマに
なるのですよ!
byママ

そう!僕の様にねっ!
byプチ

ね~メディ君
君がトイプになった
からオカマ道決まりに
なったんだよ~
僕はゴルすこぶる
男前のゴルだから
ママんは僕を女装
させたりはしない
君は中途半端に男前
だから又ママんの
悪趣味にを付け
ちゃったみたいだね
お気の毒だけど‥
たまにドレスアップ
しておされ~に
犬カフェなんぞに
お付き合いしてあげて
僕はお山ランで
ティファ姉ちゃんと
プロレスごっこ
してるから
by神龍

兄ちゃ~ん
僕ちんオカマになる
なら一番を目指すよ!
誰を目標にしようかな
マッコは好きだけど
キャラ違いだし
マングローブはブス
だしね( ̄∀ ̄)
古い処でカールセル
?(笑)
僕ちんみたくキュート
でラブリーなオカマ
いないよ
しいて言えば
トオル?
byメディア

君は君しかいない
んだからメディアは
メディアのキャラで
行けば~
by神龍

なかなか言い事を
言いまちゅね!
流石神龍兄ちゃん
byメディア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
