スポンサーサイト


AC前に




ブログを始めて
7ヶ月

そんな7ヶ月を送って
いたら神龍は
今月26日で満1歳

犬に服着せんな~!
偏見と類似して
犬ブログなんかやって
どこがどうなん?
私のヘソは相当曲がっ
ているのよf^_^;

急速に右下がりに
下降しているのは
年齢に比例し過ぎな
記憶力の低下

先日は娘の恩師の
お名前を忘れて
m(_ _)m
そんな私がブログを
始めて気付いた事
頼りにならない私の
斜めっているオツム
記憶に残しておきたい
植物の生育過程や
ワンズの絡み
筆無精になってしまっ
た近年の強い味方は
簡単便利な携帯ブログ

日記と同じなんだと
今更ながら気付いた

誰かさんにメッセージ
の時や自分自身に
問い掛けたり
ワンズとtelepathy
交信した時等々の
記憶を記録o(^-^)o

さて昨日は‥
ティファさんが常日頃
色々思っている
ご意見ご感想
大袈裟位の表現力
紛らわしい(笑)愚痴

でも彼女から嘘は
感じない(^_^)v

telepathyの達人の
助けをお借りして
して来ました

セッション中余裕の
ティファさん
パワー全開で
何語る?

アタイは神龍みたく
チビには優しくは
ないわ!スパルタよ!
byティファさん

お手柔らかに
byメディア
そんな日々の今日
この頃(^O^)
ストレートな感情表現
そして猛烈な自己主張
の強さ

そして時折見せる
可憐な顔

人間の女子だったら‥
‥ ‥ …
と・よく想像して
しまう( ̄∀ ̄)

さてお喋りな彼女
からのメッセージは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
