スポンサーサイト


信じる者は救われる




AC後
案の定お喋りな
ティファさんですから
色々と私に優しい忠告
や私が知りたかった事
など沢~山お話しを
してくれました

ママへ‥に付いては
個人情報上内緒(笑)

何故ティファさんは
ティファになったか
どうしてあの場所に
居たのか?
仲間犬をどう思う?
等の質問をしてみたら

ママが今度生まれ
かわるとしたら
お馬さんみたく
凄く足が速いと頑爺
楽しいよ~
誰よりも速く走れるね
って事でこの体に
入ったのよ
byiティファさん
確かに速い誰よりも
速いわね
どうしてあの場所に?

絶対来ると思ってた
からママが登場した時
来た来た!って思った
寿限無兄さんと同じよ
byティファさん

初めて通った道
そしてもう二度とは
通らないであろう
あの道沿いに居たね
何故ここにsetter?
僅か2ヶ月なのに
太々しい目線を
ビームしたよね(笑)

やっぱりそうだったん
だね!頑爺
昔の頑さんの様に
短足じゃあ無いし
トロくは無いね
でもさっ・奇妙な
お喋りや眠くなると
チュパチュパする癖
同じだよ(笑)

仲間犬をどう思う?

いや別に好きでも
嫌いでも無いよ
唯ね・仲間犬とアタイ
をひと纏めに
考えて欲しく無いわ
アタイはアタイ!
byティファさん


成る程ね~自己主張
ハンパ無いですもんね
楽な生き方のお手本
になるんだものね
段々ティファさんから
のメッセージが
伝わってきましたよ!

あっ・それと
メディアの事だけど
アタイが何故アイツに
優しくしないかって
アイツはねおチビ
なんかじゃあ無いよ
スンゴク大きいよ!
だってさポケット
だもん(-^〇^-)
byティファさん

(・_・)エッ..?
(」゜□゜)」


あんな大きかった
ぽー君が‥
こ・こんな小ちゃく
なっちゃったの!
嘘でしょ~

ティファさんにもう
一度質問です!
メディアは誰?


だから~ポケット
だって!
byティファさん

(・_・)エッ..?
ほんとに(T_T)
ポー君‥本当に
smallright使ったのね
ママあんまり小さくて
気付かなかったわ
唯ね胸にある白い毛は
気になっていたわ
べりぃちゃんと同じ
場所にあるよね
神龍の頭のてっぺんの
お印みたいだなぁ~と
思っていたけど
(激泣)

アタイ早く走りたいわ
byティファさん
お喋りなティファさん
の大活躍で
まだ秘密話し迄
聞けました
有難うティファさん
では・お山ランへ
いざGO-

信じる者は救われる

親の忠告や他人様の
忠告って素直に
聞けないのに‥(苦笑)

犬達からのメッセージ
素直に聞けちゃう私
だって大好きなんだ
もん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深い真実!

点と点がつながって線になったような
爽快感というか、重厚感というか
「おおおおお~~~!!」って気持ちになりました。
私は信じるなぁ。

ご賛同頂きThank you

毎回感じているんです
がヒッカママって
文才あるよね
そ・そそっ・爽快感と
一緒に深~く感動し
ヨッシャ!そう来たか
ならばやったるで!
って昔の私が憑依した

信じる者は救われる
のだ!だってそれが
この子達からの
メッセージなんだから
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
