スポンサーサイト


繋がってるね・ずっと




総勢5を引き連れて
ワクチン&検診に
行ってきました
毎回頼りの
ドクターの病院

ドッグドッグは
しかし食欲の秋なのね
体重は皆さん
ギリギリのライン
普段の運動量では
他にひけを取らない位
の我が家のワンズ
なのですがね~

神龍何と40、2キロ
満1歳を迎える前に
一般男子の平均を
超えてしまった(笑)
先代の38キロも
既に超え進化してる

でもね・走りも
体力も我慢の心も
ティファさんのお陰?
で自己主張も出来る
男子に成長した神龍

ぽー君が小さくなった
分(≧∇≦)
神龍は先代を超えた?
ピレとしては長生きを
してくれたぽー君

私らの年齢と体力を
考えて小さくなって
帰って来たのね
メディアが老犬に
なってもポケットに
収まる位のサイズだね
いつも何時も私らの事
考えてくれて有難う

でもさ~随分小さく
なったよね(驚笑)
こんな小さくならなく
ても私らはまだまだ
大丈夫なんだけど(笑)

ポケット大好きだった
寿限無は小さくなって
帰ってきたメディアに
戸惑いを隠せない
世代交代しても支え
合い助け合う気持ちは
変わらないと信じるよ

信じる者は救われる
のだからね(^o^)/

今も現役で使ってる
ポケットのリードは
ティファが受け継ぎ
神龍は先代神龍の
お出掛け用カラーを
皮細工でネーム入り
のゴル色で作った
たった一つしか無い
ハンドメード
二代目神龍も似合うね

頑爺のリードは寿限無
キャスパーのリードは
メディアだね
何十年も使いこんだ
心地よいアイテム
手と心にフィットする

今は昔と違う道を
こうして歩くけど
繋がってる感触は
変わらないね

明日も一緒に歩こ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
