スポンサーサイト


今宵の酒は特に美味し




妹ランちゃんママの
作陶展に行って来た
写真手前の小鉢2点
に我が家で採れた
椎茸にレモン風味の
Oliveoilで味付けした
和え物
ママさんの陶芸仲間の
方の作品に冷酒を入れ
小皿は昔の私の作(笑)
ランちゃんママ作と
その仲間と私の作の
コラボV(^-^)V
実に相性が良い

昨日小樽で買った鮭の
切り身を載せてる
半径皿と円形皿は
福祉施設の方の作

本業の陶芸家の作品と
趣味の域を超えた作品
とマジ趣味(私)な
作品達はどれも
いい顔してると思う

互いを引き合い
相まって食材を更に
引き立てる\(^ー^)/

土も違い釉薬も違い
作り手も違うけれど
形となって使いこなさ
れていくうちに
互いが調和していく

そんな想いの今夜の
晩酌は実に美味し
我が家の犬達の様にも
感じるo(^-^)o

それは魂言う
見えないキモチが
形となり表現して
くれてるからなのかな

ランちゃんママさんの
小鉢は我が家の晩酌に
欠かせない存在に
なりますよ~

今夜も酒盛りらしい
僕は小さくなって
帰ってきた元兄ちゃん
の面倒をみてるから
ママ達はゆっくり
楽しんで下さい
by親想いの神龍

僕ちんのお相手
宜ちく~
弟になるのって
意外と楽しいでちゅ
byポケットサイズで
帰ってきたメディア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
