スポンサーサイト


君に会う日は



週末になると雨が
降るしかも結構
激しいのは何故?

降って欲しくない
イベントに必ず雨
どうしてかしら?って

それは上川方面から
おいで下さる
パワーの影響か(笑)
まぁそれはそれで
ある意味面白い

昔のチャゲ&飛鳥の
曲♪に(古い)
君に会う日は不思議
な位雨が多いて~
水のトンネルくぐる
みたいで幸せになる~
って曲が確かあった

それを急に想い出し
歌詞はあやふや
おぼろげだけど
鼻歌♪歌いながら
生グレピが看板だと
言うへ行ってきた
13歳の男の子でした

真っ白ふかふかな
その子は優しいお顔で
ついついポケットと
重なった
オーナーさんに
今はピレは居ないの
ですか?と聞かれ

ピレは居ませんが
元ピレネーだった子が
最近帰って来たのよ!
とは・云えず
ゴルとアィリッシュと
小さな子が3頭と
答えた私(≧ε≦)

初対面でいきなり
真実を語るには相手を
選ばなくちゃね(笑)

神龍のお里さんには
初対面で初っ端から
興奮状態でm(_ _)m
真実を語り捲った
イカレ女の私でしたが
流石に今回は冷静に
振る舞いました(笑)

そんなこんな数ヶ月
を過ごし明日は神龍と
弟妹達の満1歳の会
それぞれの家族に
を運んでくれてるね

さて・明日も雨かしら
♪~θ(^0^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
