スポンサーサイト


始まりはいつも雨(笑)





今日も大切な日

そして今日は子供達の
満1歳のbirthday
の会
またしても雨ププッ
でもね誕生会は中止
にはならないよ~

だってみんな楽しみに
していたイベント

テントをぶっ飛ばす程
の突風は吹かない事を
何となく感じてたしね
(≧ε≦)

正式には今月26日で
満1歳
男子・女子の違いや
毛色の濃淡や体重差は
あって当たり前
人間のお子だって
一卵性であっても
個性は違うものね

育児からすっかり
解放されに集中
出来る余裕を見せる
子供達の母犬リール
ちゃんをしりめに

私事ですが‥
予想外にパピーが来て
以来睡眠不足と神経
疲れで?やつれた
高齢出産の母で
ございます( ̄∀ ̄)

父犬リトモ君は
威風堂々としており
ました

寝不足な神龍も
神経高ぶり気味で
到着直ぐリタイア
車中泊にて休息し復活
何時もの神龍に
リセット完了ププッ

高齢出産(出産はして
はおりませんが)
の母の年齢と
やっと満1歳の若き命
体力の差は如何か?
要は老いも若きも
睡眠は大切だと言う事
なのね・

ワンズ達の
1人一人にネーム入り
勿論りんごにもね
お里様有難うござい
ました
テント設営温かい豚汁
おにぎり等々
有難うございました
リトモ父母
そしてお疲れ様で
ございましたm(_ _)m

リトモ&リールのお子
達はこの先益々
立派なゴルに成長し
それぞれの素敵な個性
をぐんぐん伸ばして
幸せな犬生を全う
するお約束しますね

寝不足は禁物だよ~
by神龍&母

始まりはいつも雨
雨降って地
固まり(塊)
雨は浄化作用あります
♪~θ(^0^ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
