スポンサーサイト


もう1つのキラキラ




お里さんから頂いた
神龍の宝物キラキラ

どこに付けようか
迷い中ε=ε=o(^-^)o
落としてしまったら
一大事(゜∇゜)
かと言ってしまい込ん
でしまうのも‥
思いを込めて作って
下さったパパママの
お気持ちを何時も
感じて育てたいし~
なので思案中

神龍キラキラ素敵
だね!神龍と同じ様に
大切にしましょうね


僕キラキラ大好き
僕のキラキラ3つに
なった嬉しっ
byキラキラ輝く神龍

僕ちんもチビサイズの
タンクトップ貰ったよ
神兄ちゃんの弟で
得しちゃった
うっしし~(*^o^*)
byお得満載メディア


アタイはアタイ自身が
キラキラ輝いてるから
装飾品はいならないわ
ウマウマビスケット
神龍から強奪して
満足よ( ~っ~)/
by自惚れティファさん

お誕生日をウマウマ
した事は知らない
ティファさん(^_^;)
お腹痛い痛いで欠席
したティファさん
欠席して正解だったね

なぬ?(」゜□゜)」
ケーキ?
ケーキも食べたの?
(;`皿´)
by怒るティファさん

来年の7月に
食べさせてあげるよ

来年っ?これから冬
そん次は春
春の次の夏
は要らないからが
食べたい~!
by夏まで待てない
ティファさん

大丈夫ですよ
3月に寿限無兄
4月は安寿
6月にはプチ兄
夏の前の春に
のおこぼれゲット
出来るわよ(笑)

僕ちんにまで
小樽パパママ
ありがとう
byメディア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
