スポンサーサイト


魔女っ子ティファさん




我が家の神龍への
プレゼントは
大好物のガムガムの
特大より少しだけ
控えめガムガム

食欲も超特大なので
全て食べ切ってしまう
お腹を考えて控えめ

もう1つのプレゼントはメディア
かしら?まさか
まさか仲良しさんが
神龍のお誕生日を
一緒にお祝いして
くれるとは・
サプライズ

帰って来たメディア
は偉そ~に神龍を
ソファー扱い(笑)
まっ・逆転って事ね
私の横で赤毛のお喋り
魔女ティファさんは
イマイチオトナシイ
何故?

私が時折ティファさん
に‥

ねぇ~赤毛の魔女
もっと秘密話し
あんじゃあないの~?
言いなさいよ!
勿体ぶらないで
言っちゃいなさいよ

と囁く私に

‥、‥(-.-;)
いや~チョイと
バラし過ぎたかも
確かにアタイはお喋り
だけどさ、魔女じゃな
いわ
byティファさん

サプライズな
プレゼントがメディア
だったなんてママは
未だに驚いてますよ

僕はポケット兄さん
には色々お世話に
なったし晩年はお互い
を慈しみ合って
一生懸命に生きたから
又絶対に逢えると
思っていたよ
by恩義を忘れない神龍

そだそだ!そ~だ
君の面倒や
今に導く手助けを
僕ちんは真剣に
取り組んだんだから
今度は君の番だよ
by今は末っ子メディア
ソファーやベッド
代わりはいつでも
by安眠を誘う神龍

そうね神龍って
誰よりも何故か安眠を
誘う感触

私の左側を既にゲット
した神龍は
朝まで殆ど寝返りは
うたず人の様に
枕に頭を乗せて
熟睡君しますo(^-^)o
それもベッタリと
ひっつき虫で
お~なんとカワユイ
お~愛おしい

赤毛の魔女は足元に
格下げ
でもね・朝方には
ちゃっかり私と神龍の
間に入って(-.-)zzZ
寿限無は右側
メディアは私の首筋か
神龍の喉付近
セミダブル狭し

それでも止められない
雑魚寝暮らし(*^o^*)
お喋りな赤毛の魔女
ティファさんに今
一番聞きたい情報は
バニのベルナの魂の
消息(;∇;)/~~


ねっ・ちょこっと
教えてティファさん

駄目ダメ・ダ~メ!
アタイは口固いんだ
by急に無口になった
ティファさん

無理やり聞き出そう
とは思ってませんよ
と私が言った途端
ベルナの写真を見に
行ったティファさん
(・_・)エッ..?
ベルナとお話ししてる

ティファさん‥
本当に魔女かも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
