

お印


眉間の間では無いので百ごうでは無いけれど神龍にはお印があります~我が家に来た時には無かったお印ですが成長と共に現れ
ねっ!僕だったでしょと念を押してくれてるように感じます
大仏様の百ごうは慈悲の光だとするならば神龍のお印は慈愛の光かもずっとこのまま消えずにと思う
この子には以前から何か偶然とは思えない幾つかのエピソードがある…

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
