スポンサーサイト


僕だよ!






ねぇ~キャスパー
僕だよ覚えている?
by今はメディア

忘れる訳ないよ
僕のふかふかベット
だったポケ兄さん
でも随分チビちゃく
なったよね(笑)
あんなに大きかった
クセに花火や雷
怖がってオロオロし
てたけど今度は
チビちゃいけどは
大丈夫そうだね
by今は寿限無

プチ君は相変わらず
無愛想だよね(笑)
今度は君より小さく
なっちゃったけど
心意気は昔のままだよ
by今はメディア

僕は僕・誰だったか
なんて関係ないよ!
僕父様居れば幸せ
by未だ正体不明プチ

頑さん改めティファ
さん本当に馬みたく
走り軽快だね!
口うるさいのは変わら
ないし(≧∇≦)
by今はメディア

神龍又一緒に遊べたね
年寄りだった僕達は
今こんなに
フレッシュ
僕らは絆が深いよね
by今はメディア

元兄さんの後ろ脚が
弱った頃僕は兄さんを
支え歩いたよね
覚える?
あの時すご~く
重たかったよ~
でも今度は楽勝だよ
今度は背中に乗せて
あげますよo(^-^)o
by頼りになる神龍

じゃあ今度僕ちんは
君に何をしてあげよう
??暇つぶしの相手
なら何時でも
ササミ巻き巻きおやつ
残りのガムガムは
全部神龍にあげるよ!
by今はメディア

僕の好物ガムガム
くれるの-☆Chu
背中でも頭でも
どこでも乗せてあげる
by食いしん坊な神龍

ちょっと~!
アタイのコメント削除
すんの?
アタイまだまだ秘密
知ってんだよ
知られたくなかったら
アタイにも何か頂戴よ
by袖の下要求魔女


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
