スポンサーサイト


季節は紅葉





楓が紅葉し
それに絡めてる
ツルウメモドキが
元気に絡んでる
可愛くて綺麗だね
ってメディアに話し
かける

兄姉と一緒に元気よく
お庭へ走り出すメディ
グランドカバーに
植えたナワシロ
繁殖し過ぎメディアに
とってはジャングル
地帯(笑)

体のサイズが変わると
きっと風景までも
変わるよね(笑)

ゆったりのしのし
歩いてた頃とは違い
ピューンと
お庭を何周もしては
で遊ぶ

そうだよメディア
君の晩年の為に引っ越
したお家とお庭だよ
冬春夏そして
初秋まで過ごしたお
今度は晩秋からの
スタートなんだね
\(^ー^)/

もうじきが心神
と降るよ
を隠し一面真っ白な
景色に変わるけど
昔の様にラッセルは
もう無理なんだよ(笑)
すぐに埋まっちゃうよ
埋まったら神龍に
助けて貰おうか

ティファさんはダメ
だよ!すぐに何でも
隠しちゃうから(≧∇≦)
冬になっても
べりりんごと雪遊び
しましょっ
黒ゴルのべりぃちゃん
と隠れんぼしたら
直ぐに見つけ出せるね
o(`▽´)o

でもさ~りんご村で
毎日かんば姉さんと
雪の牧草地
走り廻って相当な
筋力付けて来るから
メディア適わないね
(┳◇┳)

トイプじゃあなくて
スタンプにしとけば
良かったかもね
Smallright性能
良すぎだった?


僕とお姉ちゃんが
いるから大丈夫だよ!
走りはお姉ちゃんに
お相撲は僕が‥
狭いエリア攻撃は
メディアきみの出番
by作戦本部長神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
