スポンサーサイト


(・_・)エッ..?




この人(プチ)
どうかしちゃったの?

ファミリーと
決して遊ぼうとしない
プチに変化が‥

朝食を終えメディア
以外マッタリと休憩
していたのに
普段動かないプチ兄が
メディアに遊ぼー
と誘いだした

ファミリーと遊んだ
記憶はプチがまだ
幼少期以来
ポケット兄さんが
ちびっ子プチを上手に
遊んでくれてた6年前
にさかのぼる
丁度今神龍がメディア
を上手に遊んで
くれてる感じ

一体どうした?プチ?

外面は大変良い子
なんだけど‥
ファミリーとは
ぜんぜん遊ばない
と言うよりも
拒絶し威嚇するのが
日常の彼なのだ(`ヘ´)

どうしたプチ
何か変?って変(笑)

毎日遊ぼーって誘って
も遊ばね~よ!
傍に近寄るな!ガキ!
って(-_-#)
怒ってばっかしだった
プチ兄だから
(・_・)エッ..?ってな
感じのメディア

ファミリー以外
ほぼ嫌いだ!と言う
寿限無兄の方が
受け入れ早かったよ

ほんの数分だけのプチ
からの誘いを素直に
受け取って良いものか
たじろぐメディア
(・_・)エッ..?

誘いに乗ったと言う
よりも警戒体勢

絶対安全安心な神龍
のもとへ逃げた
メディアでした(笑)

やっぱり神兄ちゃんが
1番好き(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
