スポンサーサイト


魔女狩り(笑)





休憩タイム終了後の
日課はお庭で遊ぶ

プチを強制的に出し
てはみるが直ぐハウス
何度トライしても同じ
(^_^;)

私のサンダルを
くわえ逃げる赤毛の
魔女1名(-_-#)

スロープ上から
赤毛の動向を監視する
チーム神龍

神君~赤毛からママの
サンダル取り返して
~!お願い~!っと
神龍に依頼する

任せてちょっ!と
神龍ピューン
赤毛の首筋捉え
見事お縄

神兄ちゃんって
かっこいいよね!
by兄を尊敬メディア

赤毛の魔女の弱点は
知り尽くしてんのさ
byかっこいい神龍

この後すぐに赤毛の
反撃開始!(-"-;)

アタイの細っそい首筋
に噛みつくの止めて!
しかもアンタのヨダレ
首筋にべっとり付くし
アタイは何かくわえて
無いと燃えない女
なんだからサンダル
返してよ!!
by魔女ティファさん

僕はママのお役に
立つのが好きなんだ
ママが困ったら僕は
ママを助けてあげる
ずっと昔からそうさ
赤毛の魔女みたく僕は
ママを困らせたりは
しないよ☆Chu!!
by孝行息子神龍


チッ(;`皿´)
アタイはママを困ら
せてなんかいないわ
アタイはママと遊んで
いるだけよ!!
ちょっとだけ過激に
by相当過激派赤毛魔女


こんな暮らし
楽しいよ~
by遊ばれてるママ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
