スポンサーサイト


ワンワン11ワン1





去年の10月26日
寿限無とACに行った
その日寿限無と
私の記念の日

去年の12月19日
神龍がお家に帰って
来てくれた記念の日

今年9月17日
犬フードを買いに
行ったらもれなく
メディアが付いてきた
記念の日(◎o◎)
神龍とご対面(再会)

そして今日
ワンワン・ワンの日
神龍はすくすく育ち
40キロを超え
メディアは少しだけ
大きくなった(微笑)

昨日の今頃‥
神龍は小樽のお家で
大切に育てられて
いたのね(感謝)

お誕生日だけでなく
色んな記念日たくさん
あるねo(^-^)o

念を記す日を記念日と
言うのかなぁ??
念‥念‥念
念の為・念をおす
念には念を・念入り
感謝の念・一念発起
念頭・念願・念仏
念にまつわる言葉
沢山あるのネン

思いとか気持ちとか
確認の意味とか‥
念にパワーを感じる
V(^-^)V

そして念願成就し
達と再会
誕生日と再会日
2つとも最高の
記念日

おっ・と忘れちゃあ
いけない記念写真
私作薔薇の妖精衣装
を着せてパチリ
この頃は魔女とは
呼ばれてはいなか
った赤毛の妖精(笑)
だった頃の記念日


薔薇の妖精の他に
リラの妖精だ
白鳥の衣装だとか
着せ替えさせられたわ
っ・たくも~
アタイはTシャツさえ
大嫌いなのにさ!
by本当は魔女衣装が
似合うティファさん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
