スポンサーサイト


僕の妹と




今日はお山ランで
妹のランとレディー
と僕と僕のラン友
そして最近に執着病
の姉達と遊んだよ

ランとレディーは
とても仲良しで
姉妹だってわかって
いるみたいだったよ
by兄貴風吹いた神龍


レディーママがね
を遠くまで飛ばす
ヘンテコな形のヘラで
何回もを飛ばして
くれたから皆さん
ヘトヘトになったよ
特にお姉ちゃんは
口から泡をふいてて
気持ち悪かった
僕のママがね・
もう休憩しないと
ダメ!ってを
取り上げちゃった

レディーのママなら
そんな事しないのにな
(ρ_;)

ティファ姉ちゃん
泡ふいても取りに
行くから駄目なんだ
ってさ

お水ガブガブ飲んだ後
は胃捻転おこすから
危険なんだって~

そっか~だからママは
ご飯食べた後は
静かにしなさい!
牛になりなさい~
って言うんだね
僕達には1つしか胃は
無いからね(笑)

お山ランの周りは
紅葉が終わりかけて
いるけど綺麗だったよ

ママがマタタビを
見つけて!
父様はマタタビ酒が
好きなんだ~と
言ってたけど
お山の実りは熊さん
や鳥さんの胃袋の為
にあるんだよ~!って
僕ママに教えて
あげたんだよ
byマタタビ酒を飲まな
い神龍

はい・仰るとおりで
ごさいます神龍様
by酒好きなママ

兄妹と犬友
雪が降っても沢山
遊ぼー\(^ー^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レディー大喜び♪

ボール投げたら団体で一斉に取りに行く様は圧巻ですぅー☆
レディーはママに似てデブだからボールを持ってこれなかったけど↓楽しかったぁーレディーじゃなくてママが♪ ボール飛ばし棒のことをうОこ取りとかお玉かと思ったとか言われちゃったけど大切な人からいただいたから大切に使ってます重宝してるんです◎またみんな遊んでね♪
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
