スポンサーサイト


お散歩デビュ(ご町内)




昨日で最後のワクチン
が完了した
メディア今日で
3ヶ月になりました。

我が家に来てから
48日目に突入~
最初母性愛の微塵も
見せなかった紅一点
の赤毛魔女ティファ
さんでしたが‥
図々しくも可愛い弟
メディアがベッタリと
くっついて来ても
意地悪な顔もせず
受け入れ一緒に寝て
くれる今日この頃

神経質でおとなしい
寿限無兄も朝恒例の
ティファさん先頭の
かけっこでは
メディア相手に遊び
誘いモード

プチ兄は奇跡のあの日
以来またまた無視を
決め込み中~

ファミリー&神龍の
妹弟とも遊べるし
特に黒ゴルべりりんご
とは竹馬の友(笑)

さて~親戚みたいな
仲間以外はどうか
しら?
興味津々なので
手始めにラン&に
行こかと思いきや
まずはご町内(^O^)

ご町内散歩は
リードになれていない
為イヤイヤ
でもそんな些細な事は
直ぐクリアーするわ

首輪は神龍にお里さん
が付けて渡して下さ
った首輪
大切に閉まっていた
あの首輪です
色もメディアにも
似合うグリーン系で
リードは華やかな緑色

抱っこしたり下ろし
たりの初散歩
犬好きなご町内の方々
からは‥

あの茶色の子供?

あの茶色と言うのは
赤毛魔女の事((笑)

違います~と言うと

あ~何時もお父さんに
抱っこされてる子の子

それも違います~
子の子とはトイプの
プチの事

それも全然違います~
犬種が違ってたり
同じだったりだけど

兎に角2人の子では
ありえません

僕ちんピレにも
スタンプーにも
ならなかったメディア
です~byメディア

神龍兄ちゃん~
世の中って
疲れるねっbyメディア

世の中ってメディア
ご町内殆ど歩いて
無いじゃん
世の中はもっと自分の
足で歩かなきゃあ
駄目なんだよ~
そしたら素敵な出会い
や綺麗な景色や誘惑の
匂いに満ちていて
楽しいよ~
by今では先輩神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
