スポンサーサイト


前世の借りは現世で?




毎日泡をふきながら
白球を追いかける
赤毛魔女さん

美形(親バカ?)な
お顔が台無しよん

お山ランで妹ラン
ちゃんと楽しく遊ぶ
神龍♪~θ(^0^ )
妹にしつこくする相手
が来たらボディーガー
ドに変身して
[俺の妹に何するだ!
ランは俺の大切な妹
なんだぞ!あっち行け
]と男気出して守る

こんな時の神龍は
僕ではなく俺
そんな顔してます。

先代神龍はと言えば
絶対に喧嘩はかわない
うらない助けない(笑)
昔むか~しのお話です

秋田犬と何かのmixの
その名は太郎
チンピラみたいな犬で
何かにつけて喧嘩売る
で私含め他の飼い主
さん達に避けられて
いた
太郎の飼い主さんは
その子をノーリドで
遊ばせるので気配を
感じた飼い主や犬は
クモの子散らす様に
逃げていた(;`皿´)

そんなある日
初代神龍が太郎に捕ま
りかけたのだ
勿論私は素早く応戦
モードON(`ヘ´)
そこへ病弱だったバニ
のベルナが私の前に
立ちふさがり太郎と
戦った( ̄○ ̄;)
一瞬の出来事
ベルナは横腹から
勢いよく倒れ吐いた

脳天から煙出た私は
太郎の首押さえて
横倒し威嚇した
飼い主に本当は蹴り
入れたかったけど
気持ちを抑え
言葉の蹴りをぶちかま
した(-_-#)
さて・ターゲットに
なってた初代神龍は
何処?ずっと遠くの
大木陰に隠れてたわ
何時も兄貴達に
守らながら育った神龍
決して参戦はしない

こんな時ぐらい
参戦したら?

病弱なベルナなのに
弟神龍を守らねば!と
力以上に頑張ったのよ

それ以来私と太郎と
太郎の飼い主は一層
犬猿の仲
そんな太郎でしたが
ピレのポケットの姿を
確認すると飼い主共々
いそいそと去って行く
秋田犬入っていても
狼と戦う勇者ピレには
適わないと思った?

でもねポー君は
決して喧嘩売ったりは
しませんでしよ~

さて‥魂同じの現在版
神龍は昔むか~しの
兄貴達に守られる
ひ弱(笑)な神龍では
ないのです
何しろ今は強い姉貴と
言えども女子
俺が守らねば!
そして兄貴2はチビ
( ̄∀ ̄)
最近帰って来た魂は
ポー君のメディアも
何だか随分と小さく
なっちゃって(≧∇≦)
矢張り俺が守らねば!

なので僕は時々俺が
入る!(b^ー°)

昔の借りは返すよ
by時々俺の神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
