

だから何かちょうだい




食べても食べても
食べて食べたい僕

どんだけ食べ過ぎたら
お腹にくるかと

さぁ~好きなだけ
お食べと
与えてみたけど‥

下痢Pになるどころか
素晴らしく快調P
しかもお出しになった
途端に何かちょうだい

あんね~神君
この辺でいいじゃあ
ない?
手足が長いゴルじゃあ
無いから今のスタイル
結構gooだとママは
思うよ~

手足長いティファさん
見てるとつい短足に
見えてしまうけど
とある犬に明るい方々
からは神君
相当にgooらしい
お願い今をキープ
しましょっ

骨量や筋肉の付きは
イケてるんだよ
しかもイケメン
親バカと言われようが
バカ親と言われようが
そんな事は気にしない
だって神君素晴らしい
んだもん(^з^)-☆Chu
だからお願い
取り返しがつかない
体型は嫌よ(≧∇≦)

ママはいつから
取り返しがつかなく
なったの?
by率直に聞く神龍

ん・そそ・そうね~
四十・五を過ぎた
辺りからかしら?
by素直に答えるママ

僕はこれからまだ
大きくなるんだよ~
しかも若いから
代謝がいいだよ
ママみたくはならない
だから心配しないで
by代謝の良い神龍

神君は魂古くても肉体
は新品だもんね()
その点ママは両方
古い( ̄∀ ̄)
by両方古いママ

byだから何かちょうだ
い神龍


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
