スポンサーサイト


テーブルマナー?(笑)




鹿のお肉と玄米ご飯
美味しちょー
僕ちんに少しくらさい
by成長期のメディア

あげないわよ!
おチビさっき食べた
じゃん!アタイは
ゆっくり味わうのよ
あっち行ってよ!
by食べ方だけはお上品
なティファさん


少し位分けてよ~
びぇ~ん(;_;)
僕ちん成長期なんだよ
by微妙に成長中の
メディア

この後ジリジリと
ティファさんの食器に
近づくメディア

神龍は?
神龍は何度も叱らて
学習したから
近づきませんよ
そろそろティファさん
からの教育的指導が
入りますよメディア

△□(;`皿´)☆o☆
あ~落ち付いて食べ
らんな~い!!
と心の叫び
心境はこのような感じ
しか~し決して叫びは
しないティファさん

但‥一喝
ガッ!
by決めセリフはガッ!
のティファさん

これが予想以上に効果
あるのよね~(^w^)
普段の無駄口とは
違うアイテムだよ

で・メディアは?

素直にごめんなさい
m(_ _)m

でも又夕食どきに
少しくらさ~い

ちょっとやそっとで
メゲないメディア(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
