スポンサーサイト


雨上がりお山ラン



昨日はお山ランで
またまたレディちゃん
と遊びました

で・あのヘンテコ棒
レディママさん持参で
大活躍でした(笑)

でもね~カメラで
撮る暇さえない盛況
ぶりで激写は無し

前回に引き続きラン
ちゃんとレディちゃん
帰り際まで遊んでた

神龍がヤキモチなのか
ハシャぐ妹達に
うるさ~い!と
注意と言うのか
またまた兄貴風を
びゅ~ん(-"-;)

赤毛魔女は病から
脱する事なく
これまたやかましく
の呪縛から逃れられ
ない魔女です(>_<)

レディちゃんと同じく
?ママさんも
気さくで人懐こい(笑)
この母娘はお洒落です

私などは数十年履いて
んじゃあない?みたい
なボロボロ靴にヨダレ
ジャンパーなのに
対して秋冬のmode
あのままホテルランチ
行けそうよ

私は確実ドアボーイに
止められるね( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
